ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

埼玉でエネルギーチャージなう

f:id:f_negibatake:20171202204931j:image

生まれ故郷・埼玉に戻ってまいりました (・∀・)

生家で年を越します!

 

 

なんというのか。

 

 

 

生まれ故郷で人生やり直し(笑)

 

 

 

思えば、そうですよね......

人生再スタートということになりますね(ーー;)

 

そりゃ、色々心配なことはありますよ。

色々なことが心配です。

 

ただ!

私は宇宙の采配を信じています!

私は!カウンセラーに!なったのよ!( ᐛ )و

 

宇宙を信じて、12月は休みます。

タロットカード、オラクルカード、支柱推命、なにをやっても「休め!」って結果しか出ないと、流石に休む気になります(笑)

 

再就職のことも家族に心配されていますが、

この不思議な能力、一般企業で使い道あるか...?

 

 

目先の心配は、インターネット環境ですかね。

祖父母宅、案の定、光回線無かった......

ガラパゴス島だった......

 

今日のこの記事、スマホのアプリで書きました。( ´_ゝ`)

ちょっと書きにくい。

 

まずインターネットをなんとかしたい。

インターネットがないと、Skypeできませんので、チャットカウンセリングできませんね?(汗)

メールも同じか......!

 

色々と考えていますが、なんとか祖父を説得して光回線を導入したい所存です(`・ω・´)

 

それまではスマホで頑張ります!