ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

ぐだぐだと新年度に突入

f:id:f_negibatake:20180402145118j:plain

新人の若里の、今年度の抱負は?

 

 

浴室の改装が一段落したようです。

今夜から、自宅の風呂に入れます!ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

自宅の風呂に入れないって!なんだよ!って思ってましたけど!

良かった!

めっちゃイイお風呂に生まれ変わっていました!ヨッシァア‼‼‼‼

 

いやぁ、

溜まりに溜まったマイナスエネルギーが綺麗さっぱり!

何処かへ行ってしまったようです。

まぁ、祖母がまた呼び込んでしまうでしょうけど(遠い目

水の流れが改善されてきているので、以前ほど苦しくないですよ!

 

風呂に入れるようになり、

奈緒もメンテナンスが完了して帰ってくるので、

これでやっと、仕事に専念できます!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

 

ひとまず、ほっとしました… (・∀・)

 

f:id:f_negibatake:20180402145904j:plain