ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

ねぎばたけ。スピンオフ?

うちの4番目「靈」の専用blogサイトをはじめました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

reichan-doll.hatenablog.com

 

プライベートで日常的、ほのぼの系?

99%が靈の写真、あとは文章で構成されています。

 

意図してほのぼの系にしているというよりも、

靈本人がマイペースでのんびり屋なので、

どうしてもクールにはなりませんでした。

 

本人が楽しく遊んでる様子だったり、

私と一緒に遊んでる写真を公開していく、そんな内容になります。

 

靈ちゃんは奈緒の後釜としてしっかり修行しないといけないのですが、

式神としての役目は、飛び抜けて向いてない子ですね(笑)

 

そして、靈はきっと、あんまり喋らないタイプなんでしょうね。

お友達がいないと、多分喋らない子なんだろうな、と。

どちらかというと、表情で訴えてくるタイプ(笑)

寡黙ですが表情豊かで、それなりに反応してくれます。

 

その反応が、なんだか面白い。

抜群に面白い子なので、彼にスポットを当ててみました。

そんなサイトです。

 

お暇なときに、遊びにきてください (・ω<)☆