ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

寒中お見舞い申し上げます、になってしまった。

f:id:f_negibatake:20200110114933j:plain

年始は関西弾丸旅行でした。家族で無理した感じです(その反動がすごい)

 

 

 

年末年始のご挨拶をtwitterの方でさせていただきました。

ブログは更新が遅れているので、

ご挨拶は寒中お見舞いになるだろうと予感してましたが見事に的中。

 

数年ぶりのインフルエンザ罹患で3日間もダウンすることになるとは

思わなかったです。

強烈な頭痛と高熱で脳味噌が熔ける恐怖を味わった後、

解熱しても倦怠感がすごくて仕事も手につかず。

2日間は床を離れられない状態でした。

今日やっとメールを確認できた感じです。

インフルエンザ怖ぇ…

 

 

年末からお仕事を含めて色々と所感はあるのですが、

文字に起こすのは難しい。

 

人間て難しいな、と感じることや

 

人間以外の存在も難しいモンだな、と感じることや

 

宇宙ってのはすごいな、と感じたことや、

 

本厄って怖いな、って実感したことや(笑)

でも今年はおとめ座×O型は総合2位の運勢らしいので本厄と相殺できる(確信)

 

 

とりわけ、人間ってのはァ面倒くさいね!と改めて実感 HAHAHA(´∀`)

その面倒くささが、私は嫌いじゃないのですが。

スピリチュアルとか精神世界とか、宇宙とか、そんなものについても、

頭で考えるよりもはるかに感覚的なものについて学ぶこともありました。

優しく慈愛に満ちていながらも厳しい一面を垣間見ることができ、

気持ちをより一層引き締めていきたいと思いました。

 

それと同時に、

自分の持っているパワーや使命(?)のようなものについても、

改めて考える…というよりは、改めて実感する、と言った方が正しいですね、

「あー実際はこんな場面で使うんだろうなー」と思うことが多くなりました。

来月行く京都に、それを確かめに行くんだろうなァ、って(笑)

おっかないな、と思うのと同時に、とっても楽しみです!( ̄▽ ̄)

 

ご依頼・ご相談については、

お時間をいただきながらも件数が少しずつ増えており良い感じです。

引き続き受付けておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m