ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

ユーピン、仕事に行く。

ご無沙汰しております、ねぎです。

新型コロナウイルスの影響で、京都探索がなくなってショボン( ´△`)してましたw

 

前回のブログの更新以来、色々なことがあり、もちろんお仕事の依頼を受けたり、

セッションやtwitterのDMでご相談を受けたり…

 

で、その流れで、今日、Y姐さん宅に人形(式神)を1体、納品してまいりました。

納品、というか、派遣社員(笑)を現場に送り出してきたという感じですがw

ぶっちゃけ研修中レベルの子です。

Y姐さんも霊感強めの人なので、気休めの御守り程度の気持ちで送り出したのですが、

派遣社員:ユーピン(油瓶/ねんどろいどどーる)、なかなかのパワーがあるらしい。

 

自分の人形(式神)にどれだけのパワーがあるのか、実は普段あんまり感じておらず(笑)

Y姐さんに言われて初めて気付くことが多くて。

姐さんみたいに指摘してくれる人が本当にとっても貴重です( ̄▽ ̄;)

一緒に生活してると、そのレベルが普通になってしまう???のか???

分かる方、感じる方にご指摘いただきたいですね。

きっと見直した方がいいところもあるでしょうから。

 

ユーピンなんてデコピンで吹っ飛ぶ程度のチビだと思っていたんですけどね!

『俺の分身だから大丈夫だよ(`・∀・´)』

と、靈が自信持って送り出したけど本当に大丈夫そうだった。

てかユーピンって君の分身だったけ???分身か??

 

家具が埼玉に置きっぱなしで今回用意できず、

食器とかのミニチュアを付属して送り出してきました。

ネタ撮影に遊んでもらえるといいねぇ( ´ ▽ ` )

 

頑張れよユーピン!

姐さんたちのために、しっかり働いておくれな〜〜〜〜(*´∀`*)