ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

アンテナみたいな毛(笑)

早朝に独りで運転して、近所の市民体育館の駐車場で白線駐車の練習してきました(`・ω・´)

 

1回目は上手く駐車できたんですけど、

2回目は失敗...

 

まだまだ練習が必要ですね!

若葉マークが外せない... くっ、悔しい。

頑張ります ( ᐛ )و

 

 

そうそう、例の白檀のお香。

奈緒も真名白も気に入った様子で、

人形たちはうっとりしております。

うん、とても良い香り (*'ω'*)

 

この白檀の香り、エネルギーがあまりにも低く不浄な場合、堪え難い(嗅ぎ続けることが耐え難い)臭いだと身体(嗅覚)が判断するそうです (´⊙ω⊙`)

無理...!てなるらしい。

 

また、香を焚くことで場を浄化したり、浄化を助けてくれたりします。

お試しあれ (*・ω・)ノ

 

 

あ、twitterでちらっと載せた私のアホ毛は、妖怪アンテナではありませんよ!(笑)

f:id:f_negibatake:20171204172243j:image