ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

過去世から引き継がれる力

Kさんの話では、私は過去から現在までずーっと!

スピリチュアルな世界の住人だったみたいです。

どんな生活や仕事をしていたにしろ、

ずっと能力を使って生きてきたんだな、と思いました。

 

その能力のせいで嫌なことばっかり経験してきたらしく、

最終的に自分で第三の眼を閉ざすことに決めた。

 

で、時を経て「深谷ねぎ」という日本人女性に転生して今に至る、と。

 

俗世に染まりきれず、子供の頃から見に見えない不思議な世界に触れてきたのは、

決して偶然ではないようです。

 

 

■マジ愛されているから(by フェアリー)

フェアリーの話では、私で魂は完成しつつあるそうです。

魂の完成というのか、表現が難しいのですが。

か、完成って、なんだよ…!? って思いました。(震え)

 

これまでその能力を散々利用されたり、迫害されたりしてきたようですので、

嫌なことや苦しいことばかりだったわけですね。

しかしながら、そこで泣き寝入りするのがこの魂ではないようでして。

魂も一応学習するんでしょうね。

…いや、あまり学習してないような…。

 

「今度は騙されないぞ!今度の私はすごいんだぞ!」

みたいな魂の意気込みを感じています。

 

おし、じゃあ、ねぎさん頑張ろうかな!(`・ω・´)

 

ちなみに、フェアリーの話では、簡単に言いますと、

「ねぎちゃんが生活で苦しい思いをしたり、不慮の事故や病気で死んでもらっちゃ困るのよね」

という話ですので、宇宙は環境について超こだわりと自信を持っている様子。

 

地球に来ても衣食住に絶対に不自由しない環境を整え、

教育も十分に受けることができる環境を整え、

成人したら適当な仕事を与えて金を稼げるということで、

 

ただいま家と服に苦労せず、一応お堅い仕事に就いて、

食うにも困らず済んでいるとか。

 

ちなみに、祖父母も元気で、まだ本格的な介護には至っておりません。

 

 

あ、ありがたやー。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

 

ありがたすぎて目から汗が(T▽T)

 

 

 

■ソウルメイトに気をつけろ?!

私の能力は、過去世にしても「巫女」的な要素が強かったようで、

もしも巫女なら、当然、審神者が必要です。

 

というか、職業は巫女だった時があるそうです。

大昔?の巫女なので、神を降ろす、神託を受け取る存在ですね。

 

 

結局、スピ系の能力と無縁な生活ができない人間なんだな、私は。(遠い目)

 

 

また別の話?ですが。

昔から、よく夢で同じ男性が何度も登場するのですが、

彼がその審神者(または審神者的な職、側近など、サポートしてくれる人)の可能性が高い、と。

審神者は男性なので、可能性はありますね。

ソウルメイトは審神者ですか。

 

本音言うと、審神者でなくてもいいんですけどね。

サポートしてくれるとか、彼氏力や旦那力の高い男性ならウェルカムですよ。

尚且つイケメンなら文句ないですね(をい)

 

Kさんとの個別セッション中に、第三の眼を開こうとする過程で、

過去の自分に会いに行く作業があったのですが、

会いに行ったら、まさかの当時の自分と意識(?)が繋がってしまいまして。

意識が繋がった、というか、

 

私自身を丸ごとジャック(乗っ取り)した感じですけどね。

 

視界ジャック?

 

とりま、過去の自分の中に入ってしまったわけですね。

(その後、集中力が続かず、ワークショップは失敗。)

 

最近、他人と意識をリンクさせる能力が身についていたのと、

フェアリーの手助けもあって、結構すんなりできたと思います。

(視界ジャックやマインドコントロールも夢じゃないのでは…フフフッ。笑)

 

さて、kさんの言葉に従って、自分で当時まで遡って見たところ。

ちょうど、どうやら死んだ時(その私は自殺したらしい。自殺してから間もない?)の自分に入ってしまったようでした。

死んでるのは分かりました。

目や瞼を動かすことができず、まばたきできなかったので。

 

個室で、仰向けで死んでいましたが、目を開けながら死んだようですね。

部屋の景色が見えました。(見覚えのない部屋ですね、どこだろう??)

視点が固定されててよく分かりませんが、視界の端っこ、

高い位置に小窓が見えたんですよね。

外の光を取り入れる目的だろう小窓。

部屋は狭いようで、実は広かったんじゃないかなぁ…

と言っても、思う程そんなに広くはなさそうな。

 

残念ながら、年代、国などの位置情報、季節とかも、よくわからなかったです。

死んだ私の職業が巫女だったのかも分かりません。

 

ただ、その時も、いたんですよね、その場に、男性が一人。

その過去の私も割と若くして死んだ(と思います)んだと思いますが、

多分、同い年くらいの若い男でした。

 

声がしたのですが、姿はぼんやりしてて見えません。

チラッと白い服が見えたので、多分白い服を着ていたんでしょうね。

 

人が死んでるのに慌てる素ぶりが全く無かったのが印象的でした。

ある意味怖い(-"-;

 

Kさんは「2人いて、一人は光と闇の側面を使い分けている」との話でしたが、

フェアリーは

「審神者は複数から成るチーム。2人と限らないけれど、1人だけ信用していい」

とのこと。

 

その男は「正しい眼をもつ」とのこと。

 

正しい眼を持つ男性なので、

もしや、私も正しい眼で見ないと見分けがつかないのでは…?

裏を返せば、私の男を見る目が試される。ということだな?

 

 

 

こんな難題があるか。

 

 

 

これまでダメ男ばっかりと付き合ってきたのは、

自分もダメ女だったと自覚はありますが!

 

まあ、どんなにダメ男とくっつきたくても

「私が剥がすから」

とフェアリーが言うので。

 

剥がす、って(笑)

 

ダメ男と長続きはしないようです。(実際そうです)

よかった(笑)

 

 

そうそう。

審神者は神の神託を降ろすことができないため、

どこかで私を必要とする時がくる、らしい。

 

その時に男女として結ばれるか、敵として戦うかは、分かりません。

 

 

だから、どこだよ!? 

 

どこにいるんだよ審神者のお前は!?

 

 

 

こうゆう時に限って、フェアリーは何も教えてくれないんだからなぁ…

 

 

 

あ、余談ですが。

フェアリーはkさんに「ちえみちゃん」と呼ばれています(笑