ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

「一体どこ見てるの…?」(by Fちえみ)

26日は午後休を取って、3番目の人形「あさひ」と出かけてきました ❤︎

 

 

この前の日曜日は冷や汗をかきました。

 

キーケース紛失未遂事件(←?)

 

日曜日の朝、バイトに行こうとして、鍵がどこにもないことに気づきまして。

家に家族がいたので、とりあえず事情を話してそのまま外出。

駅の人気の少ないところで

(なんとかならんのか…!)

と思いながら意識を集中させると、目の前に自宅の自室のイメージが。

 

まさか、キーケースは部屋で迷子になっているのか…?

どこだどこだと探そうとして、周囲の騒音に意識が集中できず、

結局、断念。

 

 

最後に頼れるのはあの女(女?)

 

 

「フェアリー!探しておいてー!」(涙)

 

 

心の中でそう叫んで、電車に乗りました。

 

 

それから20分後。

バイト先で開店準備をしていると、家族からLINEでメッセージがありました。

 

伯母の家の出窓に誰かキーケースを忘れていった、とのこと。

 

 

それ私です!!!! ソッコーで伯母に連絡しました。

 

 

思えば、前日のこと。

お彼岸なので母方のお祖母ちゃんのお墓参りに行ったのですが、

その時に伯母の家の出窓にキーケースを忘れたことに気付かずに帰宅してしまった、

そうゆうことだったようです。

帰宅時は家族と一緒だったので、自分の鍵を出すことがなく、

 

翌日の朝、バイトに出かける時に気づくという (´;Д;`)

 

 

流石、フェアリーちえみ先生、お仕事の速さは宇宙一(人´∀`*).。:*

 

お陰様で、その後は安心してお仕事に専念できました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

あれ? じゃあ、自室のイメージは何だったの???

 

 

「ねぎちゃんは遠隔透視で自室の中を見ていただけ」

 

フェアリーの呆れた声が(><;)

 

 

「ねぎちゃんはまだまだ修行が必要だけど、いいのよ。

 今は私に任せておいて」

 

 

頼もしいなぁ、フェアリー ( ̄▽ ̄) ❤︎