ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

近況報告から!

アトリエサクラギさん(http://ateliersakuragi.shop-pro.jp)から

奈緒と真名白の狩衣が届きました ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

憧れのアトリエサクラギ製お着物!奈緒も気に入ってくれました!

 

 

 

随分と長いことブログを放置してしまいました。

退職の手続きも無事に終わり、残るは後任の人への引き継ぎのみ!

 

だがしかし!これがなかなか上手くいかない!(苦笑)

 

思えば、私が前任者から引き継ぎした時はA4ペーパー2枚あったかどうかでした。

今回私はシステムのマニュアルを含めて多くの引き継ぎ資料と

医療事務の教科書を残しますが……

 

まぁ、なんとかなるか(笑)

 

 

来週で勤務が最後なので、今月の中旬からは、

また毎日ブログを更新するぞー (。・ω・)ノ

 

 

 

あ、ドールもフェアリーちえみも、みんな元気ですよ!

 

ちなみに、新しい仲間も増えました  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

なんとなんと!

男性の指導霊っぽいんですよ!

降りてきました……んだと思う(多分)

 

また近々紹介しますね!