ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

仕事辞めてきた。

 

自分でも驚きの円満退職だったと思います(*・ω・*)

 

今日から、フリーランス ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

「フリーターではなく、フリーランスだ」と父が言ってくれたので、

フリーランスです(笑)

いや、これ大事だよね?( ̄▽ ̄)

 

フリーランスのスピ系カウンセラー (。+・`ω・´)キリッ

 

どうやって動いていこうか考え中ですが、

フェアリーちえみや宇宙が動いてくれていそうな感じです。

そんな気がする。

 

今は、ペーパードライバーを卒業するために教習所に通うことにしました。

埼玉の祖父母が心配でして…(特に、不整脈持ちの祖父が)

 

高速教習までやります!

免許取る時も高速教習やりましたけど、随分と前の話なので、

また一から学びたいと思います。

 

教習は来週から。頑張ります (`・ω・´)ゞ