ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

台風一過。

小池 浩さんの著書、とても面白いですよ!

 

 

 

 

昨日は雨のため、早朝にコンビニに出かけた以外は自宅に引きこもり。

 

そうそう、業務用携帯電話に付けようと思って作ったストラップ、

なんと、そのガラケー、ストラップホールが無かったんですよ!

作った後で気づいて戦慄しました…(笑)

そんなガラケーがあるか…と思ったんだけど、あったんだ……。

 

なので、ブックマーク(しおり)にしました(`・ω・´)

無事に成仏できてよかったな!

 

アトリエサクラギさんからお仕立て受注OKの連絡もきたし、

minneから入金確認の連絡もきたし、

あとはもう完成を待ったり到着を待つのみ!

やることは全部やったよ!

 

ねぎさんのお仕事は完了でござる(`・ω・´)ゞ

 

 

今日はのんびり過ごします(o´ω`o)