ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

色々と考えさせられた一言だった。

f:id:f_negibatake:20180508100912j:plain

セッション料金や内容を検討・改正しています

 

 

 

最近は待機時間があまり取れないのと、

待機できても時間が深夜帯になるのが悩みどころですが。

 

占いに関しては、悩むところはいっぱいあります。

あと私も人間なのでそれなりに悩みはあります。

 

フェアリーちえみ(指導霊その1)からは、

占いを提供すること自体意味があるのかないのか分からないそうです。

 

というのも。

クライエントさんの話を聞いただけで、なんとなく先が読めるような、

ピン!とくる、直感というのか、こう、降りてくる(謎)ので、

 

「解っているのに敢えてカードを引くのは、それって占いなのかな?」(byちえみ)

 

 

 _人人人人人人人人人_

> それって占いなのかな  <

  ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^

 

 

「いちいち答え合わせをする必要ってあるのかな?」

 

…そう言われてみると、そうだなぁ、と。

 

もしかして、それが無駄な行為だと思ったから、

人形たちもちょっと難色を示していたのかしら?

確かに、見方によっては無駄な行動な気が(しなくもない)。

 

 

「占い、占いだけのやつ、やめちゃったら?」

 

「あとさ、予約フォームやめちゃいなよ。

 本当にmomoちゃんのこと必要な人だけでいいじゃん。

 分かりやすく紹介してもらうなり、twitterのDMとかで話をしたら?」

 

 

そーだねぇ、それでもいいかもねー。

 

 

 

……?

 

 

 

 

 

 

 

はっ?Σ('◉⌓◉’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

????????? 自分でビックリした(笑)

 

 

フェアリーちえみが言うことは即実践が鉄則ですけれど、

 

「ほらほら、言われたら、すぐにやるの」

 

 

 

 

 

アッ、ハイ。

 

 

 

 

 

 

※以上、今後のご依頼はtwitter @negibatake_tw のDMからお願いいたします